プチグリルマルヨシ@天王寺MIO

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

先日は「プチ グリル マルヨシ」さんでランチをいただいてきました♪

ロールキャベツ
名物ロールキャベツ

言わずと知れた創業73年という大阪では老舗洋食屋さん。名物は、なんといっても「ロールキャベツ」。
大きくてボリューム満点ですよね~♪

セットメニュー
Aセットメニュー

1号さんはAセットをいただきました。

実は私2号、ロールキャベツではなく大人のお子様ランチを注文したんですが、忙しい時間帯だった為「30分以上かかります」とやんわりお断りされたんで、定番のロールキャベツにしました。
食後、厨房に目をやるとメインと思われるコックさんがお1人の様子だったので、無理もないのかなぁと。

恐らくあべのキューズモールの方が現在の本店にあたると思うんですが、厨房のスタッフさんも多く、メニューも豊富だったので初めて行く方はそちらの方をオススメしまーす(^▽^)

ラルーンドエスト