食堂N.A.@天満

子供の頃から食べることや食べ物が大好き!な私2号。
時々、勉強のため・・・と言いつつ、完全に趣味ではありますが他所のお店に伺っています。

先日、「食堂N.A.」さんにカレー食べに行ってきました♪

食堂N.A.
食堂N.A.の外観

ちょっと路地に入ったお店ですが隠れ家的な雰囲気もあって見つけると心躍る感じがします♪
店内はバーカウンターとテーブル席があり、ゆったり。

食堂N.A.
食堂N.A.の欧風ビーフカレー

ルーは別盛りで、サラダやピクルスも多くヘルシーだけど食べ応え十分。
大きなお肉もゴロゴロと入っていて、大満足なカレーです。全体的なバランスが酸味強めの印象で女性ウケもしそうです。
実際、店内には女性客を見かけました。

日曜日が定休なのでなかなか行けそうにありませんが、またほかのメニューも食べに行きたいです♪

ラルーンドエスト